1 :きゅう ★@\(^o^)/:2017/01/30(月) 22:02:12.72 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/FPFeJra.jpg  一連のSMAP解散騒動で「裏切り者」のレッテルを貼られ、人気急落と言われるのが元メンバーの木村拓哉である。主演するドラマは軒並み高視聴率をキープしていたが、放送中のドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS系)では初回14.2%と振るわず。

 そんな木村には「イメージ回復の切り札がある」とベテランの芸能記者がこう語る。

「あらゆるメディアで芸能界デビューを囁かれ、話題となっている木村の長女の存在です。以前、代官山のカフェで妻の工藤静香と長女、次女が犬を散歩させているところを目撃したマスコミ関係者によると、推定8頭身のモデル級スタイルで驚いたそうです。父親ゆずりのくっきりとした整った顔立ち、そして母親に似た透明感のある声とのこと。もし芸能界デビューしたら、瞬く間にブレイクするのは間違いありません。すでに複数の芸能プロが獲得に動いたと聞きますが、残念ながら木村夫妻は娘を音楽家の道に進ませたい意向のようですね」

 娘が表舞台で活躍するようになれば、“良きパパ”としてイメージも急回復しそうだが。

(佐藤ちひろ)

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_23343/

続きを読む