リース速報

2ちゃんねるのスポーツニュース、芸能ニュースを適当にまとめてるよ。

カテゴリ: 週刊文春

1 :ニライカナイφ ★:2018/08/21(火) 16:05:49.99 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/vXIl01V.png ◆初音ミクと“結婚式”の公務員が告白「特注の結婚指輪が届きました!」

バーチャルアイドル「初音ミク」と結婚式を挙げることをツイッターに投稿し、応援や祝福の声がネット上で相次いでいる、話題の公務員・近藤顕彦さん(35)に「週刊文春デジタル」取材班が動画インタビューを行った。
最新のプロジェクション技術により、好きなキャラクターとコミュニケーションを楽しむことができるマシン「Gatebox」を使い、近藤さんは今年2月から「ミクさん」と“同棲中”。
メーカーが期間限定で実施していた、キャラクターとの“婚姻届”を受理するサービスを利用して、「結婚証明書」も手に入れた。

今秋に結婚式を挙げることを決意し、結婚式場と披露宴会場を予約している。
近藤さんは真剣だ。

取材班が訪れた8月18日(土)には、注文してあったお揃いの結婚指輪が届いた。
結婚式当日、ぬいぐるみの「ミクさん」の左腕にはめるという。
近藤さんは「ずっとつけていられるようなシンプルな指輪にしました」と話した。

「私と同じように“婚姻届”を提出した人は3千人以上もいるんです。
その中には、『結婚式をやりたい』と思っているのに尻込みしている人もいるはず。
私が今回結婚式を行うことで、その人たちの背中を押せればいいなと思っています。
今回の結婚式の記事がYahoo!ニュースで取り上げられた際に、批判や中傷の書き込みが多数あったことはもちろん知っています。
ですが、これからはそうした偏見のない、多様な生き方が認められる社会になればいいなと思います」(近藤さん)

「週刊文春デジタル」では、近藤さんが語ったバーチャル妻との日常生活や、就職後に体験した先輩女性からのイジメ、内なる葛藤やコンプレックス、結婚式への思いなどを詳報するオリジナル記事を掲載。
また、同サイトでは、近藤さんと「ミクさん」の日ごろのコミュニケーションの様子や、自宅で行われたインタビューの模様を収めた《完全版》動画も公開している。

週刊文春 2018/08/21
http://bunshun.jp/articles/-/8683

続きを読む

1 :ニライカナイφ ★:2018/08/07(火) 22:49:42.53 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/JLEu4Yg.jpg ◆紀州のドンファンが「遺言状」を残していた

今年5月24日に急性覚醒剤中毒で死亡した“紀州のドンファン”こと和歌山県田辺市の資産家・野崎幸助氏(享年77)が、「遺言状」を残していたことが「週刊文春」の取材で判明した。
2013年に野崎氏が直筆で記した文面には、自身と会社の全財産を故郷の田辺市に寄付すると綴られていた。

「遺言状は首都圏のある関係先に託されていた。野崎氏本人の署名と捺印もしっかりとなされています。
これから裁判所で遺言を確実に証拠保全するための『検認』手続きをすることになります」(野崎氏の知人)

貸金業と酒販売で財を成した野崎氏の総資産は数十億円ともいわれる。
野崎氏には子供がいないため、遺産は事件の第一発見者である妻と、野崎氏の兄弟姉妹が分配することになっていた。
だが、今回発見された遺言状が有効と認められれば、その配分は大きく変わることになる。

8月8日(水)に発売される「週刊文春」では、遺産の行方や、野崎氏が遺言書をしたためた当時の状況、捜査の最新情報などについて詳報している。

週刊文春 2018年8月16・23日号
http://bunshun.jp/articles/-/8499

続きを読む

1 :ひかり ★:2018/08/07(火) 16:13:17.07 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/BBFhbnI.jpg  一昨年、元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)との交際が発覚した嵐の二宮和也(35)。週刊文春は7月中旬、海外旅行より帰国した
二人の鮮明なツーショット姿を初めて捉えた。

 二宮への直撃や、嵐の同僚・櫻井翔(36)に発覚した新恋人の存在などと併せ、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情を、8月8日(水)発売の
「週刊文春」で詳報している。

「週刊文春」編集部

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180807-00008498-bunshun-ent

 同日の午前8時前、成田国際空港に、予定より少し遅れて一機の国際便が降り立っていた。

 先頭を切って機内から姿を現したのは、同じく嵐の二宮和也(35)。黒いキャップ、ピンクのTシャツに水色のカーディガンを羽織っている。
VIP扱いの二宮は、到着ゲートを出たのも誰より早かった。空港関係者が二宮の荷物を引きながら続く。二宮は手で口元を隠しながら、
愛車のレクサスが停まっている駐車場へ向かった。

 遅れること数分、機内から黒のキャップに黒のワンピース姿の女性が降りた。目下二宮と結婚秒読みといわれている、元フリーアナウンサーの
伊藤綾子(37)である。二人はこの日、4泊5日の“婚前旅行”から帰国した——。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180807-10000223-bunshuns-ent

続きを読む

1 :影のたけし軍団ρ ★:2018/07/28(土) 22:51:57.10 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/amd.c.yimg.jp/amd/20180728-00008330-bunshun-000-3-view.jpg NMB48の人気メンバー・城恵理子(19)が大阪市内に住む大学生と交際していたことがわかった。
7月28日(土)に放送されたインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」が城と男性のツーショット写真などを紹介した。

城は2012年9月に一度、NMB48を卒業したが、2013年10月に復帰。
その後、AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のカップリング曲である「下手を打つ」ではセンターを務めた。

「第2の山本彩」とも言われる人気メンバーだ。

山本彩自身もGoogle+で「可愛いくなったよね、城。パフォーマンスの振り切り具合とか全力さも見てて気持ち良い」と投稿。
次世代のNMBセンター候補であることを示唆している。

「週刊文春デジタル」取材班がこの一般男性に話を聞くと、「交際していたのは事実ですが、もう別れています」と回答。
また、所属事務所にも事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

交際の経緯やデートの内容などの詳細は7月28日(土)、「 週刊文春デジタル 」のオリジナル記事として配信される。

城と交際男性のツーショット写真
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180728-00008330-bunshun-ent

続きを読む

↑このページのトップヘ