リース速報

2ちゃんねるのスポーツニュース、芸能ニュースを適当にまとめてるよ。

カテゴリ: 女子アナ

1 :ストラト ★:2018/02/19(月) 09:01:57.30 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/daily.c.yimg.jp/gossip/2018/02/17/Images/d_10995000.jpg NHKの桑子真帆アナウンサー(30)が19日から同局「ニュースウオッチ9」に復帰する。

桑子アナは9日の平昌五輪開会式の生中継番組で進行役を務めた後「姿を見なくなった」と話題になり、開会式を閉会式と言い間違えたことが原因なのではとネット上で騒ぎになっていた。
そんな中、俳優の和田正人(38)が17日夜、自身のツイッターに桑子アナとの写真をアップし、「ここにいますよ」とツイート。
これには「良かったです」などの声が上がっていた。

NHKは開会式後の桑子さんについてスポニチ本紙に「休暇を取っていた」と説明。
同局関係者は「桑子アナは昨年末の紅白歌合戦で総合司会を務めるなどして、休みを取っていなかったので、開会式後に休暇に入ったそうです。予定通りに番組に復帰すると聞いています」と話した。


桑子真帆アナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000061-spnannex-ent

続きを読む

1 :ストラト ★:2018/02/18(日) 23:19:36.04 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/pbs.twimg.com/media/DWTxGXbUMAAr-tm.jpg フリーアナウンサーの岡副麻希が18日、都内でファースト写真集「Maki Mermaid」(小学館)の発売記念イベントを行った。

岡副麻希、ビキニ姿も初披露
健康的な日焼け肌でフジテレビ系『めざましどようび』(毎週土曜あさ6時〜)やバラエティー番組で活躍中の岡副のファースト写真集となる同写真集は、いつも通りのあどけない表情から、ちょっぴりオトナモードの表情まで、いろいろな岡副を楽しむことができ、さらに、岡副史上、最大の露出となる水着姿も収録している。

そんな写真集を手にした感想を尋ねられた岡副は「今まで写真が苦手で、七五三の写真もなくて、成人式の前撮りも『まあいいや』って言っていたら25歳になっちゃって、あまり写真がないんですけど、いきなり手元にいっぱい自分の写真が来たので驚きました」と率直なコメント。

写真集を出すことを決めたキッカケについて聞かれると「25歳というのが私の中で人生の区切りのような気がしていて、そのタイミングで出せるというお話を頂いたので」と説明し、「輪廻転生というか、もう1回最初に戻って0歳になったような感じがします」と胸の内を明かした。

岡副麻希、初ビキニも「爽快感しかなくて最高でした」
写真集のコンセプトを聞かれると、「自由!本当に自由でした。あと、もともと競泳をやっていて、そのときは競泳水着がユニフォームだったので、0歳になったし、もともと好きだった競泳水着も着て、太陽が好きなので、できるだけ太陽の下で撮ってもらって、ノビノビとさせていただきました」と笑顔を見せた岡副。

お気に入りには前屈をしているカットを挙げ「これは筋を伸ばしたくなって(前屈を)やっていたら、撮っていただいたオフ感満載の1枚です」と紹介。
ビキニ姿も収録されているそうで「競泳水着以外を着たのが初めてだったので、最初のフィッティングのときは恥ずかしかったんですけど、いざハワイの開放的なところで着ると全然恥ずかしくなくて、むしろ爽快感しかなくて最高でした!」と声を弾ませ、そんな写真集に点数を付けるようお願いされると「セントフォースだし1010点です」と自信を覗かせた。

撮影はハワイ、さらに日焼けした?
撮影は昨年11月にハワイで行われたそうで「初めてだったんですけど、飛行機(に乗っている時間が)長いし、出不精なのでできれば沖縄がよかったんですけど、いざハワイに行ってみると、空の色も空気も違うし全部が新鮮で、皆さんがお正月にハワイに行く理由がすごく分かって、こういうところがトロピカルな世界なんだなって思いました」と目を輝かせた。

ハワイの日差しでさらに日焼けしてしまったかという話題が出ると、「帰ってきたときに『また日焼けしたね』って言われたんですけど、私的には全然痛くなくて、まだ生まれて(このかた)皮膚も剥けたことがないんですけど、ハワイの日差しにも負けずに帰ってきました」と胸を張った。

全文はコチラ

ファースト写真集「Maki Mermaid」発売記念イベント 岡副麻希アナ
https://i1.wp.com/pbs.twimg.com/media/DWTxFqAU0AIbs2B.jpg
https://i1.wp.com/pbs.twimg.com/media/DWTxHOnVwAEtj4G.jpg

「Maki Mermaid」より
https://i1.wp.com/78.media.tumblr.com/4dcaa59dfe28fe8419e957dc29b37b29/tumblr_p31gtjfOQt1rygcfao1_500.png
https://i1.wp.com/78.media.tumblr.com/b65a24fe6c9e4815f6fe769e193769a8/tumblr_p31gtjfOQt1rygcfao2_500.png
https://i1.wp.com/78.media.tumblr.com/1645b46a6debf446f6585d4ae1bc6ed8/tumblr_p31gtjfOQt1rygcfao3_500.png
https://i1.wp.com/pbs.twimg.com/media/DVlCRPBU0AA5M2l.jpg
『めざましどようび』岡副麻希アナ
https://i1.wp.com/pbs.twimg.com/media/DVKBR9rVQAA8StX.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1747546

続きを読む

1 :ストラト ★:2018/02/17(土) 10:55:06.08 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/pbs.twimg.com/media/DWM1N73VMAAvnhx.jpg テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(31)が17日、自身のツイッター更新し、第1子・第2子となる双子の女児出産を報告した。

狩野アナは「このたび、無事出産し2児の父母になりました。双子の女の子でした」と報告。
ベビーと夫でレーシングドライバー・山本尚貴氏(29)との写真を添え「小さい身体からみなぎるパワーにただただ驚かされ、産声が聞こえた時は熱いものがこみ上げこちらもつられて号泣。泣き虫ママでごめんよ! 家族力を合わせて大切に育てていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します!」とメッセージした。

狩野アナは2016年8月11日に山本氏と結婚。
昨年10月2日に同局内のブログで「全力で産んで、全力で育て、全力でまた仕事に戻って来られるようにしていきたいと思います」と妊娠を報告していた。


狩野恵里アナ 双子女児出産を報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00000306-oric-ent

続きを読む

1 :きゅう ★:2018/02/11(日) 07:22:56.66 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/EdvuWZj.jpg  1月に「週刊文春」(文芸春秋)で出演番組のプロデューサーとの不倫を報じられた、フジテレビの秋元優里アナウンサー(34)が、出演を見合わせていたBSフジの報道番組「LIVE プライムニュース」を3 月いっぱいで降板することが、一部スポーツ紙で報じられた。

 秋元アナは報道を受け担当していた番組への出演を自粛中。このほど、BSフジが4月からの同番組キャスターを発表したが、そこに秋元アナの名前はなかったという。

「社内不倫だけならまだ救いようなあったでしょうが、竹林で密会してせっせとカーセックスに励んでいることまで報じられたしまいました。秋元アナは恥ずかしくてもう社内を歩けない状態なのでは。上層部も当面、復帰させる予定はないようです」(フジ関係者)

 今やすっかり女子アナとしては“戦力外”になってしまった秋元アナだが、もはや退社しか選択肢がなさそうな状況に追い込まれてしまったというのだ。

「おそらく、次の定期異動で他部署への異動を命じられることになるでしょう。しかし、女子アナが他部署へ異動するのは予想以上にハードなこと。おまけに、プライドの高い秋元アナがそれを受け入れるとは思えません。同局の生田竜聖アナとの離婚もまだ成立しておらず、長女の親権をめぐってこの先は生田アナと揉めそうです」(同前)

 不倫により、秋元アナはすっかり“茨の道”を歩むことになってしまったようだ。

http://wjn.jp/article/detail/8473017/

続きを読む

↑このページのトップヘ