リース速報

2ちゃんねるのスポーツニュース、芸能ニュースを適当にまとめてるよ。

カテゴリ: 芸能

1 :湛然 ★:2018/09/22(土) 05:05:04.04 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/news.mynavi.jp/article/20180922-696200/images/001l.jpg 2018/09/22 00:00:35
ベッキー、アルマーニまとい美脚披露! 公式招待でミラノコレクション参加

タレントのベッキーが現地時間20日、イタリアのミラノ・リナー空港内にある航空機格納庫で行われたエンポリオ アルマーニの2019春夏コレクションショーに参加。デザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏とも初対面を果たした。

アルアーニの原点ミラノにあるリナーテ空港でファッションショーが開催されるのは史上初で、この記念すべき日にアルマーニは、初めてレディースとメンズのコレクションを同時に発表。EMPORIO ARMANIのロゴとイーグルマークが冠された、エンポリオ アルマーニを象徴する空間で革新的なショーを開催した。

過去最大規模のファッションショーに、ミラノコレクション初参加となるベッキーが公式招待され、アルマーニをまとって登場。ショートパンツで美脚を披露した。エンポリオアルマーニから招待されて初めてコレクションに参加したベッキーは「海外のファッションショーは初めての参加で、ずっと感激しています。貴重な経験をさせてもらいました」とコメントした。

今回のショーには、インスタグラムフォロワー2,000万人超を有する世界的インフルエンサーキャメロン・ダラス、父にアーノルド・シュワルツェネッガーをもつ俳優パトリック・シュワルツェネッガー、イギリス人俳優サム・フロンなど、今を代表するミレニアル世代の豪華セレブリティが集結した。

この日のために特別に設営されたコレクション会場では、メンズとレディースルックあわせて192体のルックが披露され、来場した2,300人の観客を魅了した。また、ショー終了後には、イギリスのポップシンガー、ロビー・ウィリアムズが登場し、1時間の特別パフォーマンスを披露した。


エンポリオ アルマーニの2019春夏コレクションショーに参加したベッキー
https://i1.wp.com/news.mynavi.jp/article/20180922-696200/images/002l.jpg

https://news.mynavi.jp/article/20180922-696200/

続きを読む

1 :Egg ★:2018/09/22(土) 00:33:06.83 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/biz-journal.jp/images/post_24875_09.jpg 今月、タレントの加藤茶が都内の病院に入院していたことが判明。インターネット上では、加藤の入院中に妻・綾菜さんがとった行動に注目が集まっているようだ。

 18日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、高熱を出した加藤は6日に病院を訪れてすぐに入院。手術は行われなかったが、酸素吸入などの措置がとられたという。加藤の体調は順調に回復し、13日には『よじごじDays』(テレビ東京)に生出演。元気な姿を見せていた。

 一方、「週刊女性」によれば、綾菜さんは加藤が入院した翌日に、出演していたドラマ『警視庁ゼロ係 〜生活安全課なんでも相談室〜』(同)の打ち上げに参加し、相当なハシャギぶりだったといい、10日には自身のインスタグラムを更新して打ち上げの戦利品画像を投稿した。「くじ引きで景品の一つ 叙々苑の焼き肉券を頂き早速今日行ってきました」と綴られた投稿には、白封筒の画像を合わせてアップ。


 この綾菜さんの行動に対し、ネット上では「カトちゃんと一緒に焼き肉に行ったのかジャッジに困るな…。入院中の夫を放置して他の人と肉食べてたって考えるとモヤモヤする」「夫が入院した翌日に、打ち上げではっちゃけられる神経がわからない」など批判の声が相次いだ。

 加藤夫妻といえば2011年に結婚が発表され、45歳差の“超年の差婚”夫婦として注目を集めた。結婚当初から「タレントでもある綾菜の売名行為では?」「加藤茶の遺産目当てで結婚したんだろうなぁ…」といった声が多く上がっていたが、現在は擁護の声も少なくない。

 綾菜はしばしば加藤との仲睦まじいツーショットをインスタグラムにアップし、「カトちゃんはなんとか、元気で頑張ってます」など加藤の体を気遣うコメントを綴っている。さらに、加藤が2006年に大動脈解離で大手術をしていることもあり、綾菜さんは日々、健康に配慮した料理をつくっているという。

 2015年には『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、仕掛け人として加藤が出演。「連帯保証人になって借金1億円を背負った」という設定で綾菜にドッキリを仕掛けると、「一からやり直せばいい」「大丈夫、私が守ってあげる」と男気溢れる答えが返ってきた。番組を観ていた視聴者からは、「財産目当ての結婚だと思ってたけど見直したわ」「加藤茶の嫁がめちゃくちゃ良妻で感動した」など反響が続出した。

 さらには、同年放送の『私の何がイケないの? SP』(同)内で加藤は、若い頃の散財や前妻と離婚時の慰謝料支払いなどで財産はなく、その事実を結婚前に綾菜に話していたと告白。さらに保険にも加入していないことを明かし、綾菜への「保険金目当て」という批判も払拭した。

 しかし、綾菜の“パリピ気質”が「今年75歳の加藤とは合わない」という意見も多い。綾菜のブログに自身の誕生日パーティーの様子がアップされた際には、参加者は全員クラブで踊っていそうなイメージの若者ばかり。真っ黒に焼けて口ひげを生やした若者たちに加藤が囲まれた写真を見て、ネット上では「カトちゃんが居心地悪そうで哀れだ…」と同情の声が上がったことも。

 世間を驚かせた電撃結婚から早7年。ファンの心配を煽らず、円満な夫婦生活を送ってほしいものだ。

(文=編集部)

2018.09.21 ビジネスジャーナル

写真 https://biz-journal.jp/i/2018/09/post_24875_entry.html

続きを読む

1 :Egg ★:2018/09/22(土) 06:26:46.54 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/238/019/1a826d61eadc3a74d8c2b8447d4cbf9c20180921131417671.jpg 女性アイドルのDV騒動で、韓国の芸能界が大揺れだ。ソウル市内で恋人の男性を暴行したとして、女優のク・ハラ(27)がこのほど警察から事情聴取を受けたのだ。ク・ハラは2016年に解散したアイドルグループ「KARA」のメンバーで、日本ではNHK紅白にも出場するなど人気も高いだけにショッキングなニュースだ。

 その彼女から「暴行された」として、ヘアメークの男性A氏(27)が警察に通報したのが今月13日未明のこと。警察が出動する騒ぎに。調べに対し、A氏が「別れ話をしたら、一方的に暴行された」などと供述したのに対し、ク・ハラは「彼が『起きろ』とわたしを蹴った。それで言い争いになって、殴った。お互いのけんかだった」と双方の暴行であると主張。こうした過程から、ク・ハラがA氏と恋人関係にあることも分かり、芸能マスコミが押し掛ける騒ぎに発展している。

どちらが先に手を出したのかなど、言い分は食い違うが、世間を驚かせたのは、虫も殺さぬ顔をした元アイドル歌手がDVの加害者であったことだろう。芸能プロデューサーの野島茂朗氏はこう言う。

■犠牲者はマネージャーが大半

「女性タレントによる暴力は、日本の芸能界でもないわけではありません。好感度の高いあるグラビアアイドルは灰皿をマネジャーに投げつけ、『ああ、だるいし。消えろよクズ』などと怒鳴りつけていましたし、女性タレントがマネジャーやスタッフに対して暴言を吐いたり、暴力をふるうケースを含めると、結構な数に上るのではないでしょうか」

 そのグラビアアイドルはテレビで見せる笑顔が、裏に回ると一変し「私のおかげで食えてんだろ、ひもかよ。クズの仕事は面白いか、クズなりにごみ拾いにでも転職しろよ」などとスタッフに言っていたというから、一歩間違えば警察沙汰だったのかも知れない。また、引退したある女優のケースでは、マネジャーに命じて仲の悪い“ママ友”の自宅にスプレーで落書きさせたという“事件”もあった

「被害が表沙汰にならないのは、相手が有名人だと、マスコミに騒がれて被害者の立場も悪くしてしまうから。そうしたことで、泣き寝入りさせられてきた被害者が、今回の韓国での騒ぎを知って訴え出る可能性はあると思いますよ」(前出の野島氏)

■和田アキ子担当は全員が出世

「でもねえ」と、ある芸能プロ幹部がこう言う。

「現場マネジャーは女優やタレントのわがままに耐えてナンボ。灰皿を投げられようが、暴言を吐かれようが、24時間365日、笑顔で対応できなければダメなんです。逆に、それができれば芸能界で上を目指せる。ホリプロがいい例で、和田アキ子のマネジャーを務めあげた人間はほとんどが事務所幹部になっているでしょ。そりゃあ、マネジャーだって人間だから飲めば愚痴と恨み節が炸裂しますけど、そこまで務めあげてこそマネジャーのかがみなんです」

 芸能界を一般社会のモノサシで測ってはいけないようだ。

写真

日刊ゲンダイ2018.09.22
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/238019/2

続きを読む

1 :Egg ★:2018/09/22(土) 00:01:22.53 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/asageiplus/asageiplus_112532_0-small.jpg 「ちょっと何、さっきの〜!」

 とある民放キー局のタレント控え室付近で、マネージャーらしき人物に不満をぶちまけていたのはタレントの橋本マナミ。気になるのはその怒りのホコ先だ。現場に居合わせたテレビマンが証言する。

「橋本がブチ切れた相手はホラン千秋です。その日、橋本がホランを見かけて、律儀にあいさつをしたにもかかわらず、完全無視されたそうです。相手は帯番組を担当する人気キャスター。格の違いは歴然としていますが(苦笑)、橋本も超がつくほどの売れっ子で、しかもホランより5つも年上ですからね。もし完全無視が本当なら怒るのも無理はありません」

 さわやかで明るいイメージが定着したホランだけに、先輩タレントを無下に扱う姿などとても想像できないが…。

「実際、ホランに無視されたというタレントの声はしょっちゅう聞きます。しかし、よくよく調べてみると、ホランはかなり視力が悪いんです。テレビに出ている時はコンタクトをしていますが、それ以外では常に裸眼。目が悪すぎて、あいさつに来たタレントなのか、ただ近寄ってきたファンなのかも判別しにくいようです」(前出・テレビマン)

 ホランが橋本を無視したのも錯覚だと思いたい!?

アサ芸プラス2018年9月21日05時59分

写真 https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_112532/

続きを読む

↑このページのトップヘ