リース速報

2ちゃんねるのスポーツニュース、芸能ニュースを適当にまとめてるよ。

カテゴリ: 芸能

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/06/15(土) 20:37:37.46 ID:OuJ0aJ5F9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/TZaSmrO.jpg フリーアナウンサーの田中みな実(32)が14日、進行役を務めるTBS系「有吉ジャポン」(土曜前0・20)に出演。 ピン芸人、永野(44)と二人で食事をする理由を明かした。

番組にゲスト出演した永野が怖いことの一つに田中を挙げ、「みな実ちゃんはラジオとか呼んでくださったり、プライベートでも(二人で)食事とか行ったりしてる」と明かした上で、
「例えば自分が(顔の)骨格が細く生まれたらとか、もっと尊敬される形の芸人として出てたらとか、たらればみたいな話をずっと聞いてくれて、
お金出してくれて帰るんですよ。だからなんの目的で俺と…。別に変な感じのはないですし」と疑問をぶつけた。

田中は「本当楽しいんですよ。たられば、こうだったらとか。自分の顔を見て毎朝がっかりするとか話を聞いて、面白いなと思って、一緒にいるのが楽なんです」と永野と食事をする理由を明かした。

番組MCでタレント、有吉弘行(45)は「確かにちょっと元カレに似てる」とボケると田中は「似てないですよ。全然似てないですよ。全然違う。こんなんじゃない」と強く否定した。

2019年6月15日 14時49分 サンケイスポーツ
https://news.livedoor.com/article/detail/16623691/

続きを読む

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/06/16(日) 00:35:54.20 ID:pvM25oGw9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/FdOSgwS.jpg 霜降り明星の快進撃が続いている。この春からの本格的な東京進出以降、レギュラー番組のほか、ゲスト出演する番組でも次々と爪痕を残している。だが、同時にその“攻めすぎる姿勢”を心配する声がある。

霜降り明星の発言で注目を集めているのが、『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)であろう。お正月のお試し放送を経て、4月度からレギュラー放送を開始した。この番組ではさまざまな暴露ネタが登場している。

「フリートークにおいて、せいやが壇蜜との交際疑惑を週刊誌に直撃されたと話したほか、粗品はあるテレビ番組のお局的なスタッフが陰で自分たちにあだ名をつけており、せいやは『こども』、粗品は『天狗くん』と呼ばれていると話したのです。ただ前者は、報道が出る前の内情暴露となり、業界的にはルール違反。後者も、名指しこそしないものの特定可能なスタッフをネタにしているため、物議を醸し出しそうです」(業界関係者)

このほかラジオでは、粗品が投稿ネタにダメ出しをするなど、賛否を呼びそうな振る舞いが多い。この姿勢は芸人仲間にも向けられているようだ。

「粗品は、厳密に見ると3年先輩にあたるミキの兄である昴生に『俺の前を歩くな』と頭をはたくなど、ぞんざいな態度を取ることで知られていますね。このエピソードは『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)ほかで披露されています。さらに、後輩芸人である宮下草薙の草薙航基からは『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、『結果を出しているので認めざるを得ないがめんどうくさい先輩』とも言われています。先輩後輩どちらに対しても接し方が、これまでの芸人にはない独特のスタイルようですね」(前出・同)

もちろん、彼らは「ネタ」として振る舞っている部分もあるのだろうが、敵を作りやすいともいえる。結果的に、業界内における霜降り明星の孤立化を招くことにもなりそうだ。ネット上でも「尖りたくて尖ってる感じがする」「そのうちラジオで嫌いな芸人とか暴露しそう」といった声も聞かれる。霜降り明星の過激化はどこまで進むのだろうか。

2019.06.15 12:10 リアルライブ
http://dailynewsonline.jp/article/1876411/

続きを読む

1 :ひかり ★:2019/06/15(土) 14:12:16.43 ID:QjqbhYsQ9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/734mCgT.jpg  女優の土屋太鳳さんが6月14日、目力が印象的な超どアップのモノクロ写真をInstagramで公開。ファンからは、「オードリー・ヘプバーンにそっくり!」
「和製オードリー」など往年の名女優オードリー・ヘプバーンを彷彿とさせる姿に大きな反響が寄せられています。

 「最近あることがきっかけで 自分の写真をたくさん見る機会に出会ってるのですが」とコメントを添えて、毛穴が見えそうなレベルまで顔に寄ったモノクロ写真を
アップした土屋さん。美しくも力強い目元からキレイに通った鼻筋、品のある唇が超どアップで写し出されており、モノクロ効果もあってか異国美女の雰囲気が漂う1枚となっています。

 詳細こそ明かしていませんが、自身の写真を選定する作業に追われているそうで、「すごく素敵なパワーを集めていただいた時間だからこそ 選びきれなくて...」
「セレクトとか編集って本当にセンスが必要なんだなと痛感してます」など苦労をつづった土屋さん。多くの写真から選んだ1枚ということで、今回の投稿は
本人としてもお気に入りのカットだったのかもしれませんね。写真集でも作ってるのかな?

 ファンからは、「美しいです太鳳ちゃん!」「めちゃめちゃ美人です…」「モノクロだと太鳳ちゃんの魅力が際立ちますね…!」など称賛のコメントが続々。
「日本版のオードリー・ヘプバーン」「ヘップバーンに見えたよ!」「オードリー・ヘップバーンのよう!」「オードリーみたいで美しい」など
今回の1枚を“和製オードリー”と評する声も多くあがっていました。

ねとらぼ

確かに似てる
https://i1.wp.com/image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1906/15/l_fsfigtaohobn01.jpg
本物のオードリー・ヘプバーン
https://i1.wp.com/image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1906/15/l_fsfigtaohobn02.jpg
普段の土屋さん
https://i1.wp.com/image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1906/15/l_fsfigtaohobn03.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000024-it_nlab-ent

続きを読む

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/06/14(金) 21:58:38.61 ID:vzzrRJQP9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/sRmPGCV.jpg 6月13日深夜に放送されたフジテレビ系『♯ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、SNSへのコメントについて語った。

番組の中で、出演者のSNSに届くコメントについての話題になると、藤田は「うちも最近…それこそさ、夏だからすんごい水着の写真ばっかり載せちゃって、それしか写真がないわけ」と話し始めた。

続けて、ハワイに行った際の水着写真や、雑誌の撮影で水着を着ている写真を投稿したと補足し、
「すごいお尻をね、すごい出してたの。そしたら、なんかね…この前来たクソリプが『お尻の写真ばっか載せて背伸びしたいつもりですか?』」とコメントの内容を明かした。

藤田は「『お尻出してるイコール背伸びってどういう観点なんだろうな』って思って、すごいムカついた」「だったら見なきゃいいのに」と持論を展開した

2019年6月14日 20時10分 E-TALENTBANK
https://news.livedoor.com/article/detail/16620414/

続きを読む

↑このページのトップヘ