リース速報

2ちゃんねるのスポーツニュース、芸能ニュースを適当にまとめてるよ。

2020年07月

1 :牛丼 ★:2020/07/31(金) 20:45:23.15 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/NSNx7Ai.jpg  タレントの若槻千夏が29日深夜に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に出演し、芸能界のタブーともいわれる“枕営業”やグラビア撮影の過酷な現場について明かした。

 この日の放送で若槻は「私の時代が最後だと思うんですけど、“抱かれる時代”だったんです」「けっこうまわり(の女性タレント)が抱かれていなくなっちゃったんです」と話した。彼女がバラエティに引っ張りだこだった2000年代は枕営業が珍しくなく、その結果消えたタレントもいるということだ。

 さらに「良い子過ぎて抱かれちゃう人、まだいると思うんです。長い目で見たら続かないです。1回でも抱かれたら、2〜3回その人の番組には出れます。だけど、その先がないんです」と、枕営業をしてもタレントとして生き残るのは難しいと明かした。
 もはや都市伝説のようになっている芸能界の枕営業だが、誰も彼も「自分はやってないけど、周りはしていた」という話し振りになる。

 女優の濱松恵は2018年2月に『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)に出演した際、枕営業は「実際にある話」「テレビ局の方だったり、雑誌社のお偉いさんだったりとかが『今日の接待、来ないんだったらもう仕事あげないよ』とか、そういうことが結構ある」と暴露。元タレントの坂口杏里も昨年10月に自身のYouTubeチャンネルで枕営業をしている芸能人をイニシャルで明かした。

 俳優の梅沢富美男に至っては、もっと直球だ。梅沢は2017年10月に『バイキング』(フジテレビ系)で「枕営業という言葉はこの業界では昔から飛び交っている。やっている奴はいっぱいいる」と断言していた。
 若槻は自身が活躍していた2000年代で枕営業は最後だったと言っていたものの、他の芸能人も枕営業の存在について言及しているところを見ると、決してひと昔前に限った話ではなさそうだ。

「1年に17回膀胱炎になったりするんです。

グラビアで(体が)冷えちゃうから。水着やりながらもバラエティやったりしてて体調壊し始めて、もっと健康にやれる仕事ないかなと思った」

女優の吉岡里帆は以前、ライフ&カルチャーコミュニティ「She is」のインタビューで撮影の裏側を明かしていた。
「グラビア撮影用の水着って、本当に冗談じゃないくらい痛いんですよ」
「市販の水着はちゃんと伸びるし守ってくれるけど、私が着ていたグラビア用の水着は、人に見てもらうための水着だったから、ゴムが入っていないどころか、革紐や伸びない布でできることもあって。皮膚に食い込むくらいぐっと縛るから、次の日も跡が残っているんですよ。食い込ませることでお肉がちょっと盛り上がって、それが色気になるという」
 抜粋、以下全文
https://wezz-y.com/archives/79671

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :牛丼 ★:2020/07/31(金) 21:05:59 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/tcqIyAG.jpg つるの剛士
@takeshi_tsuruno
これだけ転売で困ってる人が沢山いるのに
わざわざ廃止にする理由が知りたい。

Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics
【マスク転売規制 来月にも廃止】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366994
政府は、品薄の状態が改善されたとしてマスクの転売規制を廃止する方針を固めた。3月から家庭用、医療用、産業用のそれぞれで購入した値段よりも高値で転売する行為を法律で禁止していた。
1:29 PM · Jul 31, 2020·Twitter for iPhone
(deleted an unsolicited ad)
https://mobile.twitter.com/takeshi_tsuruno/status/1289055627784773632

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :muffin ★:2020/07/31(金) 22:17:35 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/xocGZfs.jpg https://bunshun.jp/articles/-/39440

俳優の杏(34)と東出昌大(32)が7月31日までに離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。近く双方から正式に発表される予定だ。

2人は2013年のNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をきっかけに交際をスタート。15年の元日に結婚し、3人の子供をもうけるなど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていた。

「週刊文春」が今年 1月23日発売号 で、東出と唐田えりか(22)の不倫、杏と3人の子供との別居を報道してから約半年。東出は単身者用のマンスリーマンションなどで杏や3人の子供と離れて暮らしながら、夫婦関係の修復を目指していたが、杏の意思は揺るがなかった。

「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格で、はじめから離婚前提の別居だった。東出さんが家に帰りたがっても受け入れることはなく、共通の知人を介した話し合いも彼女にとっては雑談に応じたという認識だった。杏は東出サイドに早い段階から弁護士を立てるように申し入れていた」(夫妻の知人)

「週刊文春」8月6日(木)発売号では、杏と東出が離婚に至った経緯を詳報する。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :1号 ★:2020/07/31(金) 18:37:15.91 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/i9tcNds.jpg  7月31日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系、午後9時)は、京都アニメーションが大今良時さんのベストセラーコミックを映画化した「聲の形(こえのかたち)」(山田尚子監督)を、時間を20分拡大して放送する。5週連続でアニメ作品を放送する「夏アニ2020」の第1夜。第40回日本アカデミー賞の優秀アニメーション作品賞や第26回日本映画批評家大賞のアニメーション部門作品賞などにも選ばれた話題作だ。

 ガキ大将の小学6年生・石田将也は、退屈を嫌うクラスの中心的存在。転校してきた先天的な聴覚障害を持つ少女・西宮硝子に興味を持った将也は、その日から退屈することがなくなった。自分の思いをうまく伝えられない2人はすれ違ったまま、硝子は転校してしまう。5年後、高校生へと成長し、周囲に固く心を閉ざしていた将也は、ある決心をして硝子の通うろう学校を訪れる……。

 入野自由さんが石田将也、早見沙織さんが西宮硝子の声優を務め、悠木碧さん、小野賢章さん、金子有希さん、石川由依さん、潘めぐみさん、豊永利行さんらも出演。女優の松岡茉優さんが小学生の将也の声優を務める。

 次回8月7日の「金曜ロードSHOW!」は、岩井俊二監督が手掛けた名作ドラマをベースにした劇場版アニメ「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」(新房昭之総監督)をノーカットで地上波初放送する

2020年07月31日
https://i1.wp.com/storage.mantan-web.jp/images/2020/07/30/20200730dog00m200050000c/001_size6.jpg
https://mantan-web.jp/article/20200730dog00m200050000c.html

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ