リース速報

2ちゃんねるのスポーツニュース、芸能ニュースを適当にまとめてるよ。

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/07/18(日) 06:36:01.76 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210718-03433938-tospoweb-000-11-view.jpg 7/18(日) 5:15配信
東スポWeb

再スタートを切った鈴木保奈美

「とんねるず」石橋貴明(59)と女優の鈴木保奈美(54)が16日夜、石橋のユーチューブチャンネル「貴ちゃんねる」で離婚を発表した。動画は約12時間後に消える��時限式�=B注目度の高さもあり、160万回近く再生された。

 動画の最後には石橋と鈴木のツーショット写真が流れる構成。今後は「事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」というから、ケンカ別れではないのだろう。

 ただし、鈴木は婚姻関係のまま別々の生活を送る「卒婚」ではなく、籍を抜く離婚を選択した。動画内ではその理由として3人の娘の「子育てが一段落した」ことを挙げているが、鈴木はXデーに備え、昨秋に3億円のマンションを購入。早々と態度を明確にしていた。

「石橋さんはひと言で言えば、亭主関白。保奈美さんに門限を設けるなどして��束縛�≠オていたそうです。他方で彼女は気が強く、こうと決めたら実践する芯の強い女性。子育てが終わったタイミングで夫から解放されたかったのでしょう」とはワイドショー関係者。

 鈴木は元祖「魔性の女」でもある。1998年11月に石橋と結婚した際には「略奪」と大々的に報じられ、入籍した時にはお腹に第一子を身ごもっていた。

「石橋さんの前には人気ドラマプロデューサーや俳優の江口洋介さんともウワサになりました。時の売れっ子を次々にオトしていった印象です」(関係者)

 こうした素養があるだけに、卒婚ではなく離婚を選択した鈴木には嫌が応にも注目が集まる。

 お笑いコンビ「トミーズ」のトミーズ雅は17日放送「せやねん!」(毎日放送)の中で「子どもが手を離れて…。多分これ、いてるんじゃない?」と発言。共演者から「それぞれお相手がいるということですか?」と声が飛ぶと、雅は「そうでしょう。何もなかったら、別れる理由ないと思う」と明言し「普通やったら(子育てが一段落したら)2人で生きていくんですけど、パートナーとしては違うかな、っていうことでしょ?」と推察した。

 ベテラン芸能リポーターの川内天子氏も取材に「まずは離婚して、身軽になりたかったのでしょう。現時点で保奈美さんに新しい男がいるとは思いませんが、彼女は魅力的で色気は全く衰えていません。数年後に交際報道が出ても驚きはしません」とコメント。

 続けて「女性というのは、いつまでも(男性に)頼りたい、甘えたい生き物なのです。甘えている時に自分が女性であることを認識し、磨かれていくのです」と、やけに含蓄のある分析を披露した。

 再び��魔性伝説�≠ェ生まれるかもしれない——。


https://news.yahoo.co.jp/articles/dcb6ea25f453fece9e98e635e8123454aa705dea

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :シャチ ★ :2021/07/19(月) 01:25:48.54 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/TzH4vvs.gif <大相撲名古屋場所>◇千秋楽◇18日◇ドルフィンズアリーナ

NHK大相撲解説者の北の富士勝昭氏(79)が、14日目の白鵬の取組について苦言を呈した。

NHK大相撲中継の幕内解説を務めた北の富士氏は番組の冒頭、14日目の白鵬戦についてコメントを求められると「あきれて物が言えんな」と一言。白鵬は14日目の正代戦で、仕切り線から大きく離れて立ち合い、張り手を交えながら勝った。

太田雅英アナウンサーが「やはり、右膝は万全ではないんだなということがうかがえたかと思いますが」と話を振ると、北の富士氏は「それでもやってきたわけですよね、いい相撲でね。ああいう相撲を取らなくても取れる。やっぱり、いけませんよね」「なんとしてでも勝つって、今まで圧倒しているんだしね。一番勝負ですから何が起きるか分からないけど、44回優勝した大横綱がやっていいことと悪いことがあるんじゃないかと思いますよ」などと意見を述べた。

同時に、NHK大相撲解説者の舞の海秀平氏は「それとですね、これまで歴代の横綱が守ってきた伝統とか価値観が壊れてしまいますよね、昨日のような相撲を取られると」と続けた。

太田アナが「こういう厳しい声があがるのも横綱も分かっていると思いますが…」と指摘すると、北の富士氏は「おそらく承知していると思う。それだけにタチが悪い」と厳しく言った。

太田アナは「乱暴な相撲でした。ここまでした以上は全勝をかけた素晴らしい相撲を結びに期待したいところです」と、全勝優勝がかかる結びの白鵬−照ノ富士戦に目を向けた。


7/18(日) 16:16配信 日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/00284e1dbcd41af63f4d712127ca830b151a49b9
関連スレ
【大相撲】「北の富士コラム」白鵬には愛想が尽きた…44回も優勝してもまだあのような汚い手段で優勝したいのか [渋柿の木★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626571951/

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/07/17(土) 18:08:16.89 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210717-00000103-dal-000-3-view.jpg 7/17(土) 17:21配信
デイリースポーツ

 大神いずみアナウンサー

 元日本テレビの大神いずみアナウンサー(52)が15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。中村仁美、神田愛花アナらも出演し激しいトークが飛び交った番組で、バラエティー中心でレギュラー10本時代もあった局アナ時代を振り返った。

 新人時代も、普通の初仕事は「初鳴き」で天気予報などだが、「辛い研修が終わったその夜に、私は心霊体験バスツアーってのに行かされました」と明かした。新人の時に「お笑いウルトラクイズ」でビートたけしと共演している写真も紹介された。

 一方で、浜田雅功から「スーパージョッキーでなんかあったやん」と聞かれると、「ひどいんですよ」と応じた。「スーパージョッキー」名物だった熱湯コマーシャルのコーナーで、ルーレットに当たって水着に着替えて熱湯風呂に入ることになったが、当時「会社の規定で(アナウンサーが)水着になっちゃいけないって規定ができたばっかりだったんです」と説明。

 このため「だから私は当たっても絶対にできないから『え〜っ』『困りますぅ〜』とか言って、ちょっと困った感じで、『えーん』とかって泣いたりして拒否してたんです」と、なんとかかわして、熱湯風呂にも入らなかったことを明かした。

 入れないことは「分かってたことなのに」と納得いかない様子で、このため「それを見た視聴者が『ワガママ』って」と抗議がきてしまったことを明かした。

 「大炎上!入湯拒否」のテロップが流れる中、「ずうっと大神はワガママ、お風呂に入らなかった、水着にならなかった、っていう」「会社員だから仕方なくないですか?スタッフもいまはセクハラとかパワハラとかいろいろあるけど、当時は平気だった」と語っていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/89de5c891c778b48f6df3694e9f22f5afdfccac6

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/07/18(日) 17:10:12.48 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/img.5ch.net/ico/nida.gif 7/18(日) 17:02
スポニチアネックス

三浦瑠麗氏 関係者コロナ感染での高校野球出場辞退に憤慨 「あまりに理不尽。あまりにひどい」
三浦瑠麗氏
 国際政治学者の三浦瑠麗氏(40)が18日、自身のツイッターを更新。全国高校野球選手権鳥取大会で優勝候補と目された米子松蔭が、関係者の新型コロナウイルス感染で出場辞退したことについて怒りをぶつけた。

 「米子松蔭の部員たちを出場させるべきです。辞退には何の意味もない。感染した人など日本のそこら中にいます。死力を尽くして目標のために頑張るという貴重すぎる体験を、大人の“体裁”で潰すというのは看過できません」とつづり、「もうどうでもいいや、という投げやりな気持ちからはっと引き戻してくれるのが、こうした人生を奪われている人々に接したときだ。あまりに理不尽。あまりにひどい。泣くな、自分が責任を持つ!という人はおらんのか」と続けた。

https://i1.wp.com/amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210718-00000230-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f795afb99b571548cbdd63f374a4a083724dae7

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ