リース速報

2ちゃんねるのスポーツニュース、芸能ニュースを適当にまとめてるよ。

1 :ストラト ★@\(^o^)/:2017/08/22(火) 16:15:14.02 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/amd.c.yimg.jp/im_siggF7RiqyB4DZKYTssNLL63Lw---x601-y900-q90-exp3h-pril/amd/20170821-00000348-oric-000-1-view.jpg 大相撲・貴乃花親方(44)と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(52)の長男で靴職人の花田優一氏(21)が、芸能事務所「Megu Entertainment」と今月よりマネジメント契約していたことが21日、ORICON NEWSの取材でわかった。

昨年のテレビ初出演以来さまざまなオファーが舞い込んでいるといい、本業に集中するためにも窓口の一本化が必要だった。
同社代表の染谷めぐみ氏と河野さんが旧知の仲であることから、今回の締結の経緯に至ったという。

とはいえ本業は靴職人。
同社によると「靴職人として世界的な展開を本人が目指しており、当社としてはそのバックアップを致します」。
タレントや文化人としての活動を活発化させるわけではなく、あくまでも“靴職人”を軸に活動していく。

花田氏はTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』や日本テレビ系『しゃべくり007』などに出演、父親との関係や靴職人になった経緯などを明かして話題を呼んでいた。

■花田優一/1995年9月27日東京生まれの靴職人。
15歳で単身アメリカへ留学後、革靴の本場イタリア・フィレンツェで3年間修行し帰国。
都内に自身の工房を持ち、完全オーダーメイドで制作。
27日から28日にかけて放送される日本テレビ系『24時間テレビ 愛は地球を救う』にも出演予定。


芸能事務所「Megu Entertainment」と契約した花田優一
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000348-oric-ent

続きを読む

1 :たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/08/22(火) 10:55:47.11 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/lWrm1Ba.jpg https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000037-dal-ent
デイリースポーツ

 タレントの神田うのが、長女のバイオリン合宿へ夫がヘリコプターで送ってくれたことを明かした。

 うのが20日につづったブログには冒頭からヘリコプターとその前に立つうの長女の写真が。「バレエの発表会の翌日からは、バイオリンの合宿だよ」とつづられており、長女とともに出発する直前の様子を明かした。

 「パパが大好きなヘリで送ってくれたの」ともつづられ、どうやら夫が用意してくれたようだ。家族3人と祖母の4人でヘリに乗り込み「パパも精進湖まで一緒に送ってくれたの。パパ、どうもありがとう」と感謝のコメントも。またパイロットの名前も記されており「いつもどうもありがとうございます」とつづっていることから、ヘリコプターでの送迎はどうやら初めてではなさそうだった。

 続くブログでは空からみた精進湖や合宿所の様子も写真でアップ。湖のほとりにヘリは着陸したようで、着陸後のヘリコプターも写真に収めていた。

続きを読む

1 :muffin ★@\(^o^)/:2017/08/22(火) 13:02:01.81 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/cdn.mdpr.jp/photo/images/12/a5e/w720c-e_d3d4fe3330a1d48b22ee28f8d504a40e552d50e639597675.jpg https://mdpr.jp/news/detail/1708811
2017.08.22 12:02

俳優の菅田将暉が23日発売の雑誌「ViVi」10月号に登場する。

同誌の人気企画「ViVi国宝級イケメンランキング2017年上半期」のNOW国宝級編1位に輝いた菅田。今回は「SUDAMASA MAGAZINE」という8ページのボリュームで、気になる秋ファッションや音楽活動など、インタビュー&撮り下ろし企画に出演している。

同企画の冒頭で、菅田はViVi国宝級イケメン受賞時のエピソードを「あれ以来、国宝級、いつも使わせてもらってます。俺は国宝級イケメンだぞ!って、ラジオのリスナーとバチバチやって(笑)。だからある意味、気に入ってるのかもしれない。やっぱり肩書きがあるとね、楽しい」と語った。

https://i1.wp.com/cdn.mdpr.jp/photo/images/22/6f6/w431c-e_30a65cc486205895e06c84abb490f8e8937dc485fb3d3d3c.jpg

続きを読む

1 :かばほ〜るφ ★@\(^o^)/ :2017/08/22(火) 13:37:10.91 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/cglyA4V.jpg 佐藤健、朝ドラ初出演 『半分、青い。』主要キャスト発表
2017-08-22 13:16

来年4月2日スタートのNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で、女優の永野芽郁(17)が演じる
ヒロインの幼なじみ・萩尾律(はぎお・りつ)役に佐藤健(28)が決定した。
佐藤は連続テレビ小説初出演。そのほか松雪泰子、滝藤賢一、中村雅俊、風吹ジュンらの出演が発表された。

連続テレビ小説第98作となる同作は、脚本家・北川悦吏子氏のオリジナル作品。
故郷である岐阜県と東京を舞台に、ちょっとうかつだけれど失敗を恐れないヒロインが、
高度成長期の終りから現代までを七転び八起きで駆け抜け、やがて一大発明をなしとげるまで、
およそ半世紀の物語を紡ぎだす。

佐藤が演じる萩尾律は、ヒロイン・鈴愛(すずめ)と同じ日に生まれた幼なじみ。
大胆なひらめきとアイデアの持ち主である鈴愛と、真面目で理論派、社交性に難ありの律、
二人は言わば、互いの半身のような存在。それぞれ一度は別の人と結婚するものの、
約半世紀に渡ってつかず離れずの微妙な距離で互いを見守り続け、
やがて扇風機作りをきっかけに、公私共にパートナーとなっていく。

この日は、岐阜・故郷編に登場する主な出演者が発表された。
ヒロインの父・宇太郎を滝藤、母・晴を松雪が演じる。

そのほか鈴愛の祖父・仙吉に中村、祖母・廉子に風吹、弟・草太に上村海成。
律の母・和子に原田知世、父・弥一に谷原章介が決定。町医者・岡田貴美香は余貴美子、
鈴愛の同級生・西園寺龍之介は矢本悠馬、鈴愛の同級生・木田原菜生は奈緒が演じる。

ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2095981/full/

連続テレビ小説「半分、青い。」おもな出演者【岐阜・故郷編】発表!
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1990/277913.html

続きを読む

↑このページのトップヘ